ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
goo google

2009年06月06日

もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

NautilusCityTour には、もう一つの出発点があるんですよ。w

NaviSLのフレの日記から発見しました。

出発点は、Dex SIMにある Tradewinds Yacht Club の敷地内の桟橋からです。
http://slurl.com/secondlife/Dex/152/13/21

黄色いコースになります。
赤いのは、前回のコースです。
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

Aから出発して、自分の良く知ってるコースをとおり、F は飛ばして、Hの地点で落ちました。><w
いぁ、流石に耐えられなくなった頃なので、落ちて助かった?って気分です。www

Cの場所は、Meddledown SIM
自分がVarietoをレンタルするまで、メインランド行商をする拠点とした旧自宅です。
今では、飛行艇を作成する趣味の大人の隠れ家としています。www

一時は、売却も考えたのですが、なんとなく持っていたら・・・
ノーチラスCityできぃ~の、BlakSeaできぃ~の、USS繋がりぃ~の。w

土地の資産価値が高いので、しばらくは手放せませんな。w
近隣もエロのカオス地帯だったのが、海岸側は景観がどんどん良くなってます。

内陸に入ると、とても書ける内容ぢゃない場所も幾つもあるのですが・・・。w

A-D間の一部コースは、過去記事の景観とあわせて見ると面白いかもしれません・・・。
っと言っても、このA-C間は、あまり記事書いてないんですね。
なんでだったかなぁ?
http://kuzoku.slmame.com/e478079.html
http://kuzoku.slmame.com/e475787.html
http://kuzoku.slmame.com/e253757.html


Tradewinds Yacht Club のレースディレクターのLivさんに、フェリーの場所を教えて頂いてます。w
無料の Shelly Fizz 1.0 を もらって行けとw 
お土産付です。ww
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

あの高い建物は、ノーチラス大陸ホテル王所有のホテルの一つです。
そして・・・、お隣さんです。^^;
何SIM持ってるんだろう?
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)


もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

過去記事にも登場する潜水艦基地です。
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

ここからの景観は、最近大きく変わってます。
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

土地売買も盛んでした。
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

どうやら、USSやBlakSeaが繋がってから景観は良い方向に落ち着いて来てます。
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

もともと、ヨットやセスナ、綺麗なガーディングを施した家が多かったんですが、
バリアや進入禁止も多かったのを覚えてます。
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

良い感じになってきました。^^
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)

お・・・。
我が家が見えてきました。
続きは、次回。w
もう一つのNautilusCityTour 出発点(1/2)





同じカテゴリー(ノーチラスCity)の記事画像
もう一つのNautilusCityTour 出発点(2/2)
NautilusCityTour 36Sims の出発点
NautilusCityTour 36Sims(3/3)
NautilusCityTour 36Sims(2/3)
NautilusCityTour 36Sims(1/3)
釣り場を求めて・・・。
同じカテゴリー(ノーチラスCity)の記事
 もう一つのNautilusCityTour 出発点(2/2) (2009-06-07 00:05)
 NautilusCityTour 36Sims の出発点 (2009-06-06 00:05)
 NautilusCityTour 36Sims(3/3) (2009-06-03 00:05)
 NautilusCityTour 36Sims(2/3) (2009-06-02 05:00)
 NautilusCityTour 36Sims(1/3) (2009-06-01 00:05)
 釣り場を求めて・・・。 (2009-03-13 12:00)
Posted by こう<空賊うさぎ> at 14:09│Comments(0)ノーチラスCity
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。