ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
※カテゴリー別のRSSです
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
goo google

  
Posted by at

2009年06月23日

モトクロスバイク

良い仕事し過ぎなバイクです。w


天然と計算は、紙一重・・・。
あぃ、ワタシの事です。@@w


動画、どうじゃ~。w
  

Posted by こう<空賊うさぎ> at 00:05Comments(3)バイク

2008年10月16日

バイクも、いーね!

最近、お気に入りのブログで、バイクの紹介があったので行ってみた。
メインランドでの、ツーリング日記を書いてるnoniさんだ。
写真の構図、落ち着いた文面、センスがとても良い。
何より、自分と同じ地図を活用しているところが気に入ってる。
http://nonino.slmame.com/e397362.html

KURENAI MOTORCYCLE についての紹介だった。
ビックスクータタイプが評判だったので、ここには、以前行った事がある。
その時は、外観がどうも気に入らなかったので、触手が動く事もなかったが、
今回のダート・トラッカーや、カスタム・チョッパーは、ずしんと来ました! 一撃で、瞬殺です。w
http://kutze.slmame.com/


RLでも、バイクはGSX250Rや、SDR200、間あいてVoltyと乗ってきた。
どちらかと言うと、当時からロング・ツーリング派ですよ。
車よりもバイク派だったな・・・。(車は、トラック派なんだな。w)

若気のいたりで、友人がアスファルトの上でミンチになってしまうのを、返り血を浴びながら
目前にしてからは、バトルやレースは、遊びと解っていてもどうも苦手。w

行ったら即!ラッキーチェアで、三輪バイクをゲットできた。ついてるね。
さっそく帰って乗ってみた。
おおおぉおおおおぉ!これは!
思いっきり赤面ですな。w
いぁ、延髄蹴りが後頭部炸裂した感じ。
今日、追記・修正したばかりの複数要素を備えた万能機の時代の到来・・・。
自分でわろた。w
世界は、広いね。っと再確認しましたさ。
スクリプト解らないなりに、いろいろな人から聞いたうえで、4つの要素と書いたが。
既にバイクの世界に近い物が、あるぢゃ~ないですかぁ。。。w
http://kuzoku.slmame.com/e323240.html

これは、自戒も込めて修正せずに放置しとこ。w
って言っても、ホバーに慣性としての矢印キーを押し続けなくても良い機能が追加と言う事で、
やはり4つなのだが・・・。w


これで、ダート・トラック購入が決定。
さっそくGaeta大陸のルート7に有る海底トンネルを走ってみた。

うーん、いい感じだな。
メインランドのツーリングに出かけたくなった・・・。


このバイク、ギアがハイとローの二つ。
ローギアで十分メインランド公道走れるし
Siftキーと、左右の矢印キーで、バイク、船、ホバー(飛行・潜水)が切り替えできます。
お値段、700L$で今時の国産飛行機に比べたら半額。w
しかも嬉しいライドタイプ。 
(ウェア・タイプの乗り物は、サボイアとひろかさんの製作中のジェットボート以外は、どうも苦手なので丁度良い。)

レースが主体な作りの車やバイクが多いなかで、ツーリング要素の強いバイクは、最高だな・・・。
KURENAI MOTORCYCLE お勧めです。

もう一つ、お勧めな事がある。
それは、水の使い方が上手い。

良い物、見つけた。
noniさんに感謝だ。
また、どこかで会えそうだな・・・。  

Posted by こう<空賊うさぎ> at 01:23Comments(0)バイク