ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
goo google

2009年02月15日

ルート8Aの北部に突入!

WedgewoodSIMにある、メインランドの日本人街「AiR LAND」から、南北に分断されているルート8Aの北側の終始点まで飛んでみた。w

ルート8Aの北部に突入!

これは、過去記事 メインランドの日本人街 AiR LANDまで・・・。 からの続きの物語でアール♪
メインランドの日本人街 AiR LANDで、REZZ可能なポイントみつけて飛行開始!
今日は、一家に一台 チビータです。w
ルート8Aの北部に突入!

AiR LANDは、上空に浮いてる町です。床の切れ目から地上が見えます。
ルート8Aの北部に突入!

なかなか良い風景なんだな。^^w
ルート8Aの北部に突入!

前回まで来た、南部側のルート8AのREZZ ZONEまでもどってきました。
ルート8Aの北部に突入!

ここから再開です!^^w
ルート8Aの北部に突入!

途中、特に気を引くものもなく・・・。
南部側のルート8Aの終始点EllingsonSIMまで到着。w
ルート8Aの北部に突入!

この周辺のSIMって、以前からバリアやセキュリティ装置が多いので、すんなり壁を越えていけないのです。><w
北側のSIMも、SIM境からバリアを広域で張られています。
こう言った場合は、先日作った装着型の風船が、役に立ちます。^^w
ここから先は、風船で行ってみます。
ルート8Aの北部に突入!

1SIM超えたら、そのまま横に移動します。
過去記事XENOX のお城と景観SIM郡で、赤い三枚羽の複葉機;レッドバロンで飛んだ、赤い破線のコースと並走する感じです。

過去記事サトリ大陸の縦断の注意点でも書いた通りセキュリティ装置や、バリアー設定、場合によってはスクリプト禁止の設定を広範囲に渡って行っている、閉鎖的な建築物かカオスなモールが多く景観とは縁遠い地帯ですね。><w

PrimroseSIMで一箇所、気になる場所を見つけました。^^
ルート8Aの北部に突入!

望遠鏡が、ずらーり並んでいます。w
ルート8Aの北部に突入!

こう言う巨大なのも有りました。w
ルート8Aの北部に突入!

ここも他と同じモール地帯なのに、こうも感じが違うのは、こう言った公園の設置が、心の余裕を表現してるからでしょうか?^^;
ルート8Aの北部に突入!

AcrocorinthSIMの、北南側のルート8Aの終始点に到着です。^^w
ルート8Aの北部に突入!

しばらく歩いてREZZ ZONE発見!
次回は、ここから続けます。^^
ルート8Aの北部に突入!

同じカテゴリー(4大陸縦横断ちゅ!)の記事画像
最近・・・。
コルシカ横断ちゅ!その4
コルシカ横断ちゅ!その3
コルシカ横断ちゅ!その2
コルシカ横断ちゅ!その1
懐かしい飛行航路。w
同じカテゴリー(4大陸縦横断ちゅ!)の記事
 最近・・・。 (2009-08-05 21:31)
 コルシカ横断ちゅ!その4 (2009-06-25 00:05)
 コルシカ横断ちゅ!その3 (2009-06-24 12:00)
 コルシカ横断ちゅ!その2 (2009-06-24 00:05)
 コルシカ横断ちゅ!その1 (2009-06-23 12:00)
 懐かしい飛行航路。w (2009-06-20 20:50)
Posted by こう<空賊うさぎ> at 13:02│Comments(0)4大陸縦横断ちゅ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。