ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
goo google

2009年02月26日

さぼってます・・・。w

大陸横断おさぼり中♪!

いぁ、だって・・・。
SIM超えできねぇ~んだもん!(´・ω・`)b

マンガ喫茶で、サボってます。w (え? RL オイオイ チガ!

さぼってます・・・。w
イベントリーを探ってたら、こんなん出てきた。w
でも、グルグルして真っ直ぐ走れない。><w
さぼってます・・・。w

次に、こんなん出してみた。w
でも、いきなりビューンっと走り出し、空高く放り出されて・・・。 

落ちた。><w
さぼってます・・・。w

落ちた先で、フテ寝・・・。
さぼってます・・・。w

でも、なかなか綺麗なところですよ。^^w
さぼってます・・・。w

車両進入禁止!w そう、ここはバイクも車も駄目ダメ!><w
さぼってます・・・。w

なかなか良い感じの喫茶店?
マイクが有るので、カラオケでもあるんかな?
フリービーも置いてあります。^^;
さぼってます・・・。w

イラストが良いんだな。
さぼってます・・・。w

公道挟んで、反対側にも車両禁止のマーク。w
さぼってます・・・。w

キリンの親子
さぼってます・・・。w

Prepare For Bump って書いてある。
翻訳機だと、「ぶつけることの準備をしてください」なんなんだあ!@@;w
さぼってます・・・。w

道に沿って西方面に行った先・・・。
さぼってます・・・。w

風力発電所地帯w 
ここ、ノーチラスCity の沖合い飛んでて落ちた所だった。><w
さぼってます・・・。w

道に沿って東方面に行った先・・・。
ROAD CLOSED って、行き止まりぢゃん!
さぼってます・・・。w

よーく見ると・・・。
あれ?こないだ行った場所だ・・・。@@;w
さぼってます・・・。w

地図見たら、この辺・・・。w
さぼってます・・・。w

さらに拡大すると・・・。
ノーチラスCityに近いのが、解るね。w
さぼってます・・・。w

Akhsharumova SIMから北側の広範囲にわたるSIM一帯の所です。

Shepherd Hillsと言うグループの管理してる「私道」ですね。
北東にも、私道で海まで続くいい感じのレジデンス(レンタル居住区)が見られます。
小川や森や、海沿いの小さな集落が作られてました。
さぼってます・・・。w

なかなか良いね・・・。
さぼってます・・・。w

遠くには、TERA製の大型飛行船が見えます。
KleinSIMの飛行場が見えるんですね。^^w
さぼってます・・・。w


SIMは、1個しか進んでないけど・・・。
思わぬ収穫でした。^^w



同じカテゴリー(4大陸縦横断ちゅ!)の記事画像
最近・・・。
コルシカ横断ちゅ!その4
コルシカ横断ちゅ!その3
コルシカ横断ちゅ!その2
コルシカ横断ちゅ!その1
懐かしい飛行航路。w
同じカテゴリー(4大陸縦横断ちゅ!)の記事
 最近・・・。 (2009-08-05 21:31)
 コルシカ横断ちゅ!その4 (2009-06-25 00:05)
 コルシカ横断ちゅ!その3 (2009-06-24 12:00)
 コルシカ横断ちゅ!その2 (2009-06-24 00:05)
 コルシカ横断ちゅ!その1 (2009-06-23 12:00)
 懐かしい飛行航路。w (2009-06-20 20:50)
Posted by こう<空賊うさぎ> at 23:46│Comments(0)4大陸縦横断ちゅ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。