ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
goo google

2009年02月24日

再び車両乗り比べ・・・。

横揺れのローリングSIM再起動からの続き。w

Old wagon road の入り口行って見た。

再び車両乗り比べ・・・。
こないだは、ここで竜巻の様なSIMのローリング再起動に巻き込まれ・・・。w

んで、今日はバイクで行って見た。^^w
再び車両乗り比べ・・・。

最初のREZZ ZONEです。
このOld wagon road沿いとは、Linden公認のアダルト地帯だった。><w
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

すぽぽ~んのダンサーにチップを弾めば、エロダンス踊ってくれるとか。
エロ動画試写室とか。
再び車両乗り比べ・・・。

まぁ、なんだ・・・。
だいたい、オラはウサギさんだからね。www
全身剥げの人間の姿見ても、萌えんから・・・。
ここは、さっさっと素通りですな。w
再び車両乗り比べ・・・。

カックン曲がった私道を通って、2009/02/16の続きから。w
再び車両乗り比べ・・・。

投稿日時の設定で記事公開してるので、1日、2日ずれてるかも?www
再び車両乗り比べ・・・。

やっぱり、このFIAT FEETの形好きだなぁ。
ローギアと、ハイローギア付けて~っと作者さんに、再度IM送っておいた。w
Maklovar SIMのREZZ ZONE
再び車両乗り比べ・・・。

Tula SIMのREZZ ZONE
ここで乗り換え。
再び車両乗り比べ・・・。

Sverdlovsk SIMのREZZ ZONE
ここは、Sculpts Onlyだそうです。
再び車両乗り比べ・・・。

Bashkortostan SIMのREZZ ZONE
ここで、乗り換えしました。
再び車両乗り比べ・・・。

Dzalarhons SIMのREZZ ZONE
このバギー、ハンドル操作が楽だな。メインランドで走ってるの良くみかけるね。w
再び車両乗り比べ・・・。

Ongwuti SIMのREZZ ZONE
再び車両乗り比べ・・・。

ルート8Aと、8Bの交差の手前に、SIM4境界を連続して越えなければならない難所が有って、そこで車から落とされました。><w
丁度良い時間なので、今日はここまで。w
再び車両乗り比べ・・・。

またねん。w


同じカテゴリー(4大陸縦横断ちゅ!)の記事画像
最近・・・。
コルシカ横断ちゅ!その4
コルシカ横断ちゅ!その3
コルシカ横断ちゅ!その2
コルシカ横断ちゅ!その1
懐かしい飛行航路。w
同じカテゴリー(4大陸縦横断ちゅ!)の記事
 最近・・・。 (2009-08-05 21:31)
 コルシカ横断ちゅ!その4 (2009-06-25 00:05)
 コルシカ横断ちゅ!その3 (2009-06-24 12:00)
 コルシカ横断ちゅ!その2 (2009-06-24 00:05)
 コルシカ横断ちゅ!その1 (2009-06-23 12:00)
 懐かしい飛行航路。w (2009-06-20 20:50)
Posted by こう<空賊うさぎ> at 00:05│Comments(0)4大陸縦横断ちゅ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。