ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
goo google

2008年12月21日

3大陸縦横断に成功♪

7回墜落しました。><w

Shiradin SIMの売り地から、飛行開始。
コルシカ大陸の海岸沿いを、反時計回りに飛行。

Curruid SIMから、内陸の公道に沿って飛行を試みるが
Celchu SIMのセキュリティに触れて墜落。

リログして再度、墜落地点から飛行再開。

サンド式テイクオフで、なんとか凌ぐ。

2度目の墜落は、Thorklin SIMの左上角。
4SIMの境界を避けられなかった。

3度目の墜落は、ノーチラス大陸の西部の諸島
Earlingford SIM パーセルフル以下全て同様。
Zamyatin
Farstone
Wedgewood
Ling


3大陸縦横断に成功♪

テイクオフして、まだまだ余裕の頃。w

3大陸縦横断に成功♪

大好きな高度、雲の辺り。w

3大陸縦横断に成功♪

なんぢゃありゃぁ~。@@;w

3大陸縦横断に成功♪

すいません。><w ちょびっとREZさせて頂きました。m(__)m
空賊だけに・・・。(´・ω・`;)

3大陸縦横断に成功♪

ふぃ~お疲れの着水の瞬間。w

3大陸縦横断に成功♪

そう、これはフリービーでも多く使われている
TERRA製、デフォルトの飛行機スクリプトのまんまです。w

腕♪ ちゅうことで・・・。w




同じカテゴリー(MainLand)の記事画像
乗り物持って無くてもメインランド周遊観光できます。w
メインランド東大陸郡
ジャック大親分から・・・。
東大陸郡:East Continent area
メインランドのNo4からNo7までの地図だっぴゃ♪
MAINLAND の数は、5,149SIM
同じカテゴリー(MainLand)の記事
 乗り物持って無くてもメインランド周遊観光できます。w (2009-05-31 00:05)
 メインランド東大陸郡 (2009-02-01 22:05)
 ジャック大親分から・・・。 (2009-01-30 22:00)
 東大陸郡:East Continent area (2009-01-28 22:49)
 メインランドのNo4からNo7までの地図だっぴゃ♪ (2009-01-27 00:15)
 MAINLAND の数は、5,149SIM (2009-01-25 19:25)
Posted by こう<空賊うさぎ> at 19:43│Comments(1)MainLand
この記事へのコメント
さすが大先輩、知らない間に飛んでたw 
う~む、こりゃ無墜落記録出さにゃならんかな>< 
勝手に高度維持くまちゃんなら可能性大だけど、やっぱ飛行機で飛ばにゃね^^ 
ちょごで足踏みしてるばやいじゃないね>< 
せんぱいありがと、燃えてきたw 
Posted by ねこねこ at 2008年12月22日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。