ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
goo google

2008年12月30日

バスの練習 大型二種免許

大晦日に開催する雪山スキーツアーの為に、
前回ちょっと運転を失敗したバスの練習を、行いました。w

大型二種だもんね。
しっかり練習しないと♪><w

運転手入れて8名を搬送できます。

前回の下見の練習で、比較的皆さんが間違えやすかった最初の T字路の前で休憩として
公園の見学をします。^^;

やっちまえ!兄弟達の図・・・。

バスの練習 大型二種免許

虫歯ないかな?
やたら、でっかい奴です。

バスの練習 大型二種免許

オブジェ鑑賞ですな・・・。

バスの練習 大型二種免許

なんか見覚えがあるゴリラ達です。w
そう、ノーチラスCityにもいましたね。^^;

バスの練習 大型二種免許

左のお姉さん、缶切りで脱がせてん♪っとばかりお色気で挑発してきます・・・。><w
人型に興味は無いわぃ!!ふん♪

バスの練習 大型二種免許

お隣は、ペンギン達がアイスホッケーして遊んでます。

バスの練習 大型二種免許

釣れてるのかな?@@;
ここは、ペンギン博物館でした。^^w 
インワールド中のペンギン・コレクターさんの施設の様です。
ペンギン・タイニーも有りましたよ。

バスの練習 大型二種免許

林の向こうに機関車が見えてきました。

バスの練習 大型二種免許

綺麗な機関車です。
奥の建築物は、旧自宅のリフォームの参考にしました。

バスの練習 大型二種免許

いつ来ても、素敵な景観です。^^

バスの練習 大型二種免許

体力と気力が有れば通るかな?の帰り道の水路です。
断崖絶壁に有る建築物です。
ここも大好きな場所です。以前ドラゴンのごんちゃんで強襲した事もあります。^^w

バスの練習 大型二種免許

今回のスキーツアーで増えたのが、この馬車ですね。^^;w
5SIMを移動するツアーライド型馬車です。

バスの練習 大型二種免許

向こうにも見えますね。^^
2箇所のリフトに連れて行ってくれます。^^

バスの練習 大型二種免許

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
人魚神殿 フォトコンテスト開催の、告知だよん
My Friend Phoe Nix
年越しは、雪山でスキーツアー
スキー 好き?
Snowlands わたしをスキーに連れて行ってツアー(案)
セカンドライフネタの同人誌
同じカテゴリー(イベント)の記事
 人魚神殿 フォトコンテスト開催の、告知だよん (2010-03-19 00:05)
 My Friend Phoe Nix (2009-05-30 18:27)
 年越しは、雪山でスキーツアー (2008-12-30 08:16)
 スキー 好き? (2008-11-01 18:00)
 Snowlands わたしをスキーに連れて行ってツアー(案) (2008-10-27 00:09)
 セカンドライフネタの同人誌 (2008-08-15 19:54)
Posted by こう<空賊うさぎ> at 15:10│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。