ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
goo google

2008年12月23日

ちょっと説明。 SELENE

過去記事で紹介した、ANANKE SELENE CLOUD HUGGER AIRSHIP について・・・。
少し説明しましょ。

大気中の静電気の力を得て、電気分解によって空気を酸素と水素に変換するエンジンです。

新型飛行船
http://kuzoku.slmame.com/e428311.html

色、変えれます。ゴールド仕様にしてみました。w

ちょっと説明。 SELENE

扉を、閉会する時の真ん中のボタンで色を変えれます。

ちょっと説明。 SELENE

右側のボタンで、Phoebe:ギリシア神話の月の女神の名前 「ポイベ」の小型気球船が、最大9機を出せます。

ちょっと説明。 SELENE

このパネルから、プライバシー保護の窓のスモーク設定ができます。
グループオンしたら、同じグループメンバで操縦できます。

ちょっと説明。 SELENE

HideTVで、扉?が開きます。

ちょっと説明。 SELENE

ShowTVで、扉?が閉まります。

ちょっと説明。 SELENE

Fish ON で、小型水槽が表示されます。
System ON で、セキュリティ装置が作動します。土地丸ごとなで注意してください。
Map ON で、近づくアバタが解ります。レーダーですね。
Roof Off で、天井が透明になります。

Status で、設定内容が確認できます。

ちょっと説明。 SELENE

Ananke "Nereide" Submarine も、ほぼ同様です。

ちょっと説明。 SELENE

こうすることで、2垢を使って遊覧時の操縦と、観光と冒険調査が、1人でもできます。^^;
マイペースでじっくり進めたいかなっと・・・。w

あと、2垢を女性にしてみました。
日刊セカンドライフで、萌え~んでべっぴんなお姉ちゃんのスキンとシェイプと御髪をゲト!

さっそく、置換してみました。w
二つの胸の球体にクラクラ・・・。@@;
なにか隠すものっと、探しました・・・。ライブラリでみっけたのですが、

今度は下の・・・。@@;
これも、どうにか隠せました。><w

この時点で、もうダメです。心臓に悪すぎます・・・。

これから、着る物とか考えなければいけないと思ったら、面倒くさくてぞっとしました。><w
従って2垢女性化は、失敗です。w 

しかし、一つ良かったのは公道をショッピングとして探索する女性の気持ちが、少し解った気がしました。^^;
女性の視点にならないと、気が付かないですからね・・・。
公道と公道沿いのお店等が、充実した町になれば、気軽に買い物に出かける元気な女の子達が増える訳ですね・・・。
その時の乗り物って、原チャリやママチャリみたいな、お手軽な乗り物(でも万能な)なんだろうな。

SIM超えを楽しむのが低スペックでも、ごくごく普通になるのも、
今のSIM超えを、リンデンにアピールを続けていかないと駄目なんだろうな・・・。
まぁ、仲間は少しづつ増えているし・・・。
そう遠くない気がする。^^w




同じカテゴリー(空賊)の記事画像
サンサラの森の中で
魔を踏み潰すもの
正真正銘の「戯言」
空賊23面相出現♪
SL娘との日常を撮った動画。
Raven
同じカテゴリー(空賊)の記事
 サンサラの森の中で (2013-03-10 14:41)
 魔を踏み潰すもの (2013-03-02 22:16)
 正真正銘の「戯言」 (2013-02-24 13:22)
 Savoia 飛行比較 (2010-04-08 00:57)
 Skyhigh Paragliding の動画♪ (2010-03-23 00:05)
 帰って来た「空賊うさぎの戯言」♪ (2010-03-17 13:50)
Posted by こう<空賊うさぎ> at 18:15│Comments(5)空賊
この記事へのコメント
お分かりいただけましたか?
行動沿いの店を見て回る女性の気持ち^^
Posted by うじやす at 2008年12月23日 19:40
いぁ~、良い経験をしました。^^;w

女性にならないと、解らないセカイですね。w
Posted by こう<空賊うさぎ>こう<空賊うさぎ> at 2008年12月23日 21:17
きゃーん♪、こうさん、解説ありがとーーー!

洋服?人魚か妖精のなら、なんでもあげるにゃー。色っぽいよんw
Posted by kyota at 2008年12月23日 21:48
こういう悩みをいつも抱えておりますw

逆にこういう悩みが快感になるという噂もww
Posted by DeenNoel at 2008年12月23日 21:54
あわわ・・・。
kyotaさん、Deenさん、ありがとう。^^w

いぁ、刺激が強すぎて鼻血・・・。(- m -)w
アバタの裸に興味が沸いてきそうです。ww
新世界を発見したけど・・・。怖くて怖くて。><w
Posted by こう<空賊うさぎ>こう<空賊うさぎ> at 2008年12月23日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。