ソラマメブログ
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
goo google

2008年10月19日

SnowLands 気球の旅

前の記事からSSの設定を、戻すの忘れた・・・。><w
まぁ、いっか~。 オラは大ざっぱなO型。w

下見は、バイクでおおかた終ってるので、REZ Point Cheacker の黒色とピンク色の部分の上を飛ばない様に
注意しながら飛ぶ。

Linden公海、公道、そして河川、グリーンポイントを選んで飛ぶのがセオリーだ。

思わぬ所で、飛行場を見つけたら・・・。
セキュリティ装置やバリアーが近くに有ると思った方がいい。

決して飛行機が悪い訳ではない。

まれに空中戦に夢中になってマナーの悪い人をみかける。
非武装の飛行機械に乗っているのに、銃撃してくる。
応じなかったら、体当たりしてまで空中戦に参加せよと、威嚇して来る輩もいる。

そう言う場合、そいつの機体に着陸してやれ。w

空中戦を、しようがしまいが飛行機が飛ぼうが飛ぶまいが、セキュリティ装置やバリアを張る側は、プライベートを保持したいだけなのだ。

なんの為に、景観の良い場所に土地を購入するのか?
自分の様に乗り物中心で無い考えの一つに、愛を育む行為が有る・・・。

いぁ、内陸を飛んでたら一度ならず遭遇してしまう。
一度、上空のスカイハウスに突っ込んでしまった事がある。(何度かあるけど・・・。)
引っ掛かって動けない。><w カメラをぐるりと動かして周辺を見渡したら・・・ 見ちゃイヤンなモノを見た・・・。@@;w
こっちも恥ずかしいが、あっちも恥ずかしいだろうな。w ごめんよ、新婚さん。><w

そう言った訳も有る。そればかりで無いが、空陸問わず乗り物の基地が有ったら近隣には、プライバシー保護の土地やSIM丸ごとが有るって事に、注意しよう。

まぁ、大人の配慮って事で一つ宜しく。w
SnowLands 気球の旅

どう見たって遊覧でーすって、顔をして通り過ぎるに限る。w
飛行機やヘリコプターは、操縦が難しい=どう動くか予測が付かないから、かえって警戒される。
気球の場合は、まったり移動するので、軌道が読まれやすいのが警戒心を緩和するって事も、知っておこう。

ここは釣り橋が多く、なかなかの絶景でした。w
SnowLands 気球の旅

高度280m地点。
SnowLands 気球の旅

高度は、304m地点。せっかくなので夕日と・・・。
SnowLands 気球の旅

朝日。w
SnowLands 気球の旅

今日の訓示
「飛びにくい空域には、新婚さんが多い。」w

同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事画像
サンサラ大陸増えてますね?w
謹賀新年
早朝ドライブ・・・、そして再開。
なかなか・・・。^^;
ひろ:カフェ ドライブする~♪^^w
SLの海抜と標高・・・。
同じカテゴリー(サンサラ大陸)の記事
 サンサラ大陸増えてますね?w (2009-03-11 18:57)
 謹賀新年 (2009-01-01 01:17)
 紫電改 旧大陸縦断 (2008-11-30 11:22)
 早朝ドライブ・・・、そして再開。 (2008-11-03 13:21)
 なかなか・・・。^^; (2008-11-03 10:40)
 深度80m YELLOW SUBMARINE (2008-10-25 00:34)
Posted by こう<空賊うさぎ> at 11:00│Comments(0)サンサラ大陸
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。